ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夏のアドベンチャーツール

夏のアドベンチャーツール
続々届いております。
今年の夏休みはバリ島にするかモルディブにするか、タヒチもいいなと思いを馳せてみましたが・・・
西伊豆旅行に行ってきます。

防水デジカメも新調して、シュノーケリングで綺麗なお魚達を狙ってみます。
上手く撮れたらレポします。レポ無ければ、撮れなかったのねと思ってくださいませ。




この記事へのコメント
西伊豆いいですね~きっと綺麗なおねーさんが沢山撮れますよww
気を付けて楽しんできてくださいね。
Posted by ボン次郎 at 2013年08月12日 21:34
ボン次郎さん
写真楽しみに待っててね
綺麗なお・・・・・・・・・さかなさん達の
Posted by D.oggy at 2013年08月13日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のアドベンチャーツール
    コメント(2)