ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3週間前のキャンプオフ

3週間前のキャンプオフ
3週間も前の話で恐縮ですが、監督主催のキャンプオフに参加してました。
タイトルは「紅葉にはちょっと早かった紅葉キャンプ」だったかな。
「主催者が犬嫌いなのになぜかワンコの集まるワンワンキャンプ」だったかな。
どっちも違うね。
紅葉を楽しみにしていたのですがちょっと残念でした。でもワンコキャンプは嬉しいですね。主催者様の身を挺した開催に感謝致します。

3週間前のキャンプオフ

それと今回は今シーズン初の薪ストーブキャンプと相成り、薪スト+ロッジテントの魅力をどっぷりと体験してきたのです。
もちろん我が家には薪ストもロッジもありませんので、P氏の幕におじゃまして来たのですけどね。
もう、物欲がふつふつと湧きっぱなしで困ったものです。しかし我が家のキャンプシーンではどちらも出番無いでしょうな。

そうそう、このキャンプ場は「室久保グリーンパーク」という場所で、ここの管理人代行人となっておられる やっちさんが、「きこりのろうそく」を披露して下さいました。実は初めて見ました。丸太が煙突効果だけで燃え続けるその仕組みがとても面白く、構造はとても単純。なんか真似して作れそうなので今度チャレンジしてみるかな。



同じカテゴリー(キャンプ行ってきました)の記事画像
智光山ほぼ借り切りキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ行ってきました)の記事
 智光山ほぼ借り切りキャンプ (2012-09-04 18:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

3週間前ですが(笑)お疲れ様でした!

確かに "紅葉キャンプ" でも "わんこキャンプ" でもなかったね(笑)

でもうちはレオンが来てくれたおかげで
楽しいキャンプとなりましたよ(^^)

物欲…自分はP師匠のを見て
やはり薪ストの窓はいいなー、ということで
扉交換しちゃいました(笑)

またヨロシクねー(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年11月27日 19:02
みのりんパパさん

どもどもお疲れさまでした。
子供達が遊んでくれたので、レオンも大喜びでしたよ。
みのりん家と一緒のときは、連れて行きがいがあります。

薪ストの窓ね。アレ絶対あった方がいいよね。
ぼくも買いたいですよ。
まだ本体が無いので、ちょっと無駄ですが・・・
今度覗かせて下さい。
Posted by D.oggy at 2012年11月28日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週間前のキャンプオフ
    コメント(2)